· 

文化の日♪

11月3日(土) 今日は文化の日♪朝から素晴らしい秋晴れで、観光などにお出かけの方も多いでしょうね!(^^)!祝日のためか土曜日の午前中としては少なめの生徒様のご来校となりましたが、午後からはたくさんいらっしゃいますよ。

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室!祝日でも高学年の小学生さん達が楽しく学習してくださっています(^_-)

 

本日は当校のローカルルール“3のつく日はサングラスの日”に当たるため、スタッフ一同サングラスで皆様をお出迎えしております(*^_^*)子ども達も「今日はサングラスの日?」と反応してくれました!毎回のご来校時にちょっとした変化を楽しんでいただけるよう、これからも工夫を重ねていきたいと思います(^^)/