· 

明日は「第1回和食の会」

11月10日(土) 10のつく日は「ハットの日」。スタッフ一同今日はハットをかぶって皆様をお出迎えしております(^_-)

朝から4名のシニアの方にご来校いただきました。

全員ワードの課題に取り組まれていましたがとても熱心で次々と質問が出ます。

講師も皆様の熱意からエネルギーを頂いてます(^^)

 

明日は教室のレクリエーションイベント「第1回和食の会」があります。

たくさんのご参加表明をいただいています。

スタッフ一同、皆様とお食事ができるのがとっても楽しみです♪

 

今日は小学生さん達のロボットプログラミング教室はお休みですが

来週のロボプラ教室に向けてロボプラ講師は予習に余念がありません!

小学校高学年向けのロボットプログラミング教室と共に

金曜日夜の小学校低学年向け「自考力キッズ」も開講しております

自考力キッズ」の受講生は現在小1男子1名ですが

一緒に学習できるお友達が増えるといいな、と思っています♪