· 

Happy Birthday!!

11月14日(水) 一日中日差しもなくひんやりとした曇り空でしたね、これが平年の気温なんでしょうね、今までが陽気が良すぎて暖かな日が多かったんでしょう!! 

今日は、教室で最多受講回数を誇るHさんの誕生日でした。皆さんに祝福され一盛り上がり、照れ笑いでいい笑顔でした。これからも元気にパソコン楽しみましょうね♫

休憩中の喫茶『ポエル』では、先週お休みだったYさんが、通われているスポーツジムの水泳教室の話で、盛り上がっていました。いろいろ楽しく挑戦される姿が、若さの秘訣なんでしょう。尊敬しますね(*^^)v

皆さんも、パソコンで資格挑戦したり新たなことを始めてみましょう!!