· 

喫茶『ポエル』で談笑♪

11月21日(水) 昨晩からだんだん冷え込んで、今朝は冷たい空気に包まれていましたね。やっと冬の寒気が降りて来たという感じですが、気温の変化に体調崩しがちですので、睡眠と栄養を取ってくださいね(*^^)v

午前中、11時の休憩中は写真のように女性2人喫茶『ポエル』で楽しそうに談笑されていました。あまり会う機会のない生徒様同志もすぐにおしゃべりに花が咲くのはいい事ですね。感謝、感謝です!!

水曜レギュラーの男性Hさんは、主治医の先生から食事管理表を作成するよう指示され、Wordで1日3食の食事内容を写真付きで記入できるよう表を作成しました。

生徒様のいろいろな要望にいつでも対応させていただきます。(^^♪