· 

早くも年賀状準備OK!

11月22日(木) 朝からの雨も早めにあがり、生徒様がいらっしゃる時間には止んでいたので良かったですね。でも空気が冷たいくなってきましたね、週末にかけて一段と朝の冷え込みが厳しいので体調に気をつけてください。

年賀状住所録(Excel)、文面の作成に取り組んでいたKさんも、一通り整理できあとは印刷をしていくだけです。300件近い住所録の整理は大変でしたが、一回しっかり見直しておくと後は楽ですよね。

皆さんも早めに住所録のチェックしてはいかがですか?

今日は嬉しいニュースとして、朝の教室を盛り上げて頂いていたAさんが半年ぶりに来校。来週からまた受講したいとの事で大歓迎です!! また賑やかな笑い声であふれそうです、感謝、感謝ですね\(^o^)/