· 

笑顔の喫茶『ポエル』(^^♪

12月5日(水) 昨日の天気の不安定な1日から今日は穏やかな天気ですが、朝からまだ暖かさが残る陽気でしたね。

教室でも、午前中たくさんのシニアの方で熱気に包まれていました。ワクワク様です(^^♪

休憩中の喫茶『ポエル』は、12月から復帰のAさんと、久しぶりにご対面の生徒様もいらして、いつもより賑やかに笑いで包まれていました。「笑いがいちばんやなぁ~」と一盛り上がりしていました。いいですね~(*^^)v

授業中は皆さん集中して質問も様々、Wordの課題をされている方からも、段落記号を新しく記号作成する方法、段落を狭くする方法と一つ一つ課題をクリアしてもらってます。

疑問はそのままにせずクリアにすることが、上達の秘訣ですね\(^o^)/