土曜日もお忙しい小学生さん達

12月8日(土) 朝から晴天の土曜日です♪凛と冷えた空気が気持ち良いですね。

今日も朝からシニアの皆様がご来校!パソコン学習にも熱が入ります。

お若い方はタイピングを頑張っておられました(^^)

 

11時からの小学生さん達のロボットプログラミング教室は今日はお休み。

今日は小学校区のクリーン作戦や避難訓練がある土曜日のようですね。

近隣の小学校の校長先生が早朝から出勤されるのをお見かけしました。

学校はお休みでもいろいろと土曜日行事があるんですね(*_*)

 

午後からはシニアの方、ビジネス対策の方がご来校。

そして11時からと夕方の時間帯に検定試験も実施。

土曜日も盛りだくさんのご要望にお応えするパソコン教室ホエール南茨木校です!