· 

本年最後の土曜営業日です♪

12月22日(土) 今年最後の土曜開講日となりました!雨模様の中、朝からシニアの皆様が続々ご来校(^^)その後、Excel2010のMOS対策のサラリーマンの方も来られ、午前午後共に熱心に学習されていました。年内にテキスト終わらせたい、と意欲を見せておられました。

 

休憩時間の喫茶ポエルには先日ご来校の受講生さんからいただいた越前のお菓子が☆北陸方面の名産品の話題で賑やかになりました。一つの差し入れがたくさんの方を笑顔にする様子、とても素敵だなと思います\(^o^)/

 

11時からの小学生さん達のロボットプログラミング教室は5名来校。今日から楽しい冬休み♪今日は思い思いの課題に取り組んでいました。来月からは小3のお友達も加わり、さらに賑やかになりますよ!

 

土曜日講師の勤務は本年最後となります。本年もいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>