· 

アフロの日(^^♪

  12月26日(水) 今朝から冷え込みがだんだん厳しくなってきましたね。 今年最後のアフロの日、生徒様の数名ノリ良く色とりどりのアフロをかぶって盛り上げて頂きました。 年賀状は皆さん完成し、投函されましたか? 教室でも再仕上で宛名差し込み印刷を駆け込み最後の授業で修正し出来上がるといいですね(^^♪ Wordでの宛名面は細かな修正は難しいですが微調整しながら1枚ずつ印刷してい書けばOKですよ! 他にもタイピングコースの女子大生、基本から習い順調に上達しているようです。姉妹で今日は受講されました。お姉さんは、タイピングコースからMOS試験対策に進んで、今はExcelに挑戦中です。社会人になる前にパソコン基礎をしっかり身につける事は大事なことですね。感謝、感謝です!(*^^)v