· 

健康セミナー

 1月29日(火)1年のうちで一番寒い時期ではありますが、今日1日、本当に寒かった北摂地方です。少し雪もちらついていたようですね。そんな中、足を運んで頂いたお客様には感謝!感謝!感謝!です(^^♪

 パソコン教室ホエール南茨木校では、月例で「大切な人に聞いてほしい健康に関するお話」というイベントを日曜日に開催しています。今月は一昨日27日(日)に開催し、5名の方MCの㈱リアルインサイト代表鳥内浩一さんと、痛みの専門医院長の坂戸孝志先生の2時間半余の対談を視聴していただきました。

 坂戸先生は御自身が腰痛で動けなくなり、医者からも見放されたという御経験をお持ちで、自身のために開発された「腰痛緩消法」で、医者にかからなくても自分で治せる画期的な腰痛治療法を開発されました。この本を読んで実践すれば、「9割」ではなく、皆さん自分で治せる、と先生はおっしゃっています。私からもこの本はお勧めです(^^)/