· 

雨のち曇りでも、気分は晴れやか☀

朝から雨だった北摂地方。気分もどよんとなりがちですが、朝から「喫茶ポエル」では快調な八木節が炸裂しておりました。スマホを買ったクニさんはずっとその使い方についてじゅんこ先生に聞いていました。今日は満足して帰られました。明日からも元氣で!

夕方MOS試験を行いました。近隣の大学2人組ですが、教室に来るときに道がわからなくなって、電話してきました。無事4時にスタートできましたが。これがケチのつき始め。試験中2人の端末が何度も不穏な動きをしましたが、再起動しながら何んとか30分遅れで3午後8時半試験終了。見事お二人とも3種目制覇を達成されました\(^o^)/教室でMOSのお勉強できますよ♪お待ちしてま~す😊