こんな解決方法もあります

2月23日(土) 少し寒さは残っていますが日差しのある週末となりましたね☀

今日の午前中はいつもの土曜日メンバーさん達がお越しくださいました。

11時からは小学生さん達6名が集まってのロボットプログラミング教室

ロボプラ教室には新しいお友達からの問い合わせもあり、これからますます賑やかになりそうですよ(^^)

 

午後からはMOS試験対策のサラリーマンの方、コツコツと通っていただきWordのスキルを上げておられる女性の方がお越しくださいました。

Wordの操作をしてると、時々ですが画像の加工や変更した文字のフォントが画面上に反映されない、ということがあります。

いろいろ操作してみてもうまく行かない時は、思い切って文書の保存→パソコンの再起動をしてみてください。

今日もその方法で何とかピンチを乗り越えました\(^o^)/