· 

絆餐会

久々に冬将軍が顔晴って、ちょっと冷え込んだ北摂地方。それでも金曜レギュラーの皆さんが、朝からワクワク盛り上げてくれました。

教室で話題になったのが、このほど出来上がった情報誌「BANSANKAI」漢字で書くと「絆餐会」となります。茨木の地元の仲間が共同出資で作り上げているお仕事紹介の誌面。イーコミュニケーションゼロ代表の「てんちょ。」こと下岡武弥氏が茨木を盛り上げたいという熱き志で昨年12月に創刊号を発刊、今回が第2号となります。3ヶ月に1度の発行。創刊号では22店だったのが今回は1.5倍以上の36店!下岡さんのゆるぎない信念が有志を集めています。今回は表紙に登場させていただきました。これからもともに茨木を盛り上げていきたいと思っています。