· 

インスタグラムで盛り上がり!!(*^^)v

3月20日(水) 朝からぐんぐん気温が上昇して、春本番を迎えるような陽気になりましたね(*^^)v

休憩時間の喫茶『ポエル』はいつものように賑やかで、今日は遅れて休憩時間から来校されたYさん中心に、インスタグラムの話題で、写真投稿を中心にしたSNSの一つという事を、皆さんに説明していました。シニアの方々も興味のある方いらっしゃいますね(^^)/ 

授業では、いつも午後にAccess基礎を学習されているFさん。午前中の受講も楽しんでおられました。クエリによるデータ抽出なかなか難しいですが、Access仕事の実戦で使われているようです。どんどん仕事に役立つといいですね(*^^)v