· 

フリーラーニングでの受講!(^^♪

3月28日(木) 昨日やっと大阪も開花宣言したようですが、ちょっと花冷えの日が続きそうで花見もゆっくり楽しめそうですね(*^^)v

最近連日、自治会の役員をされているNさん来校。フリーラーニングで自由に受講されています。年度末で総会の準備等で資料作成に忙しいようです。合間の休憩では、『喫茶ポエル』で皆さんと談笑。以前自営されていたYさんと話が盛り上がって笑顔満開です!

月2回4コマ受講のTさん。SmartArtの機能を復習問題。前回の事を思い出しながら集中されていました。便利な機能で色・スタイルの変更でカラフルに設定。何かに応用できるといいですね(*^_^*)