お花見日和の土曜日

4月6日(土) 桜は満開で良いお天気!最高のお花見日和の土曜日となりました✿本日は茨木の保育所・保育園の進級入園式のようです。式に出席する方達を見るだけでも春を感じますね\(^o^)/当校には朝からシニアの皆様、MOS対策の親子の方などがご来校くださり、それぞれの目標に向けて学習を進めておられました。

 

そして11時からはロボットプログラミング教室!小6の、いえこの春から中学生のお2人が仲良く学習されています♪中学校の入学式は4月8日(月)なんですね~。お2人もプログラミング学習キャリアがもうすぐ2年(@_@)ついこの間始まったような気がするロボットプログラミング教室ですが時の経つのは早いな、と感じます。学生さんにとっては春休み最後の週末、楽しんでくださいね(^^)