· 

親子でMOS合格\(^o^)/

昨日、今日と日中夏日となった北摂地方。今日はエアコン入れようか、と思った瞬間もありましたが、何とか扇風機で凌ぎました。

そんな中、先月から当教室のMOS対策コースでチャレンジしている親子が本日揃って試験を受けました。母君がExcel。娘がWordそれぞれ2016のスペシャリストレベルに挑戦し、見事揃って合格されました\(^o^)/
3科目受験コースの娘さんは引き続きExcelの勉強に入ります。Excelの受験コースを終えたお母様は就職が決まったこともあり、もう少し自重する、とのこと。そう言わんと、娘さん1人じゃ寂しいでしょう~。お母さんをお誘いして、是非明日からまた受講しに来てください🙋現在あと5人のMOS対策コースの方がお勉強中です(^O^)/