· 

コツコツ、タイピング練習!

4月24日(水) 朝パラパラしていた雨も日中はぐっと我慢で降らずに堪えてくれています。夜には本降りになりそうですが、生徒様は降られず良かったです。

4月からタイピングに挑戦のFさん、基本の指の動きをしっかり練習され丁寧にレッスンされていますね。何事も基本が大事です、そこをしっかりマスターしてレベルアップして下さいね(*^^)v 昨日Word2016のMOS試験合格された親子の娘さんは、今日から早速Excel2016基礎に入りました。2科目目の試験に向けて頑張ってください。資格も日々の積み重ねが合格への近道です。

今から資格を目指す方、是非サポートしていきますので是非当教室まで連絡ください\(^o^)/