· 

インターネットを楽しもう!(*^^)v

5月8日(水) 朝は少し冷え込んでいましたが、日中は爽やかな1年で一番気持ちいい季節で、穏やかな1日ですね(^^♪

教室では、連休明けの週で今日も10時の時間帯には多くの生徒様に来校いただきありがとうございます。ワクワク様です(*^^)v

久しぶりの来校のOさん、体調を崩されていたようですが、また元気に受講されました。インターネットの基本でレシピ・ぐるなびの検索、印刷の方法など楽しまれました。また地域のボランティアで活躍のTさんは、ご自分で作成された資料の出来栄えを確認のため質問されましたが、Excelで綺麗に見やすく作られていました。 教室で習った機能をいろいろ活用されとても嬉しくなりますね(*^^)v 地域で活躍されるお手伝いが出来ればと思っています。 皆さんも、積極的に当教室を活用して下さい