· 

Wordの不具合、解決!!

5月16日(木) 沖縄地方は梅雨入りしたそうですが、大阪は穏やかに爽やかな陽気に包まれ快適な季節ですね。貴重な晴れ間を有効利用して下さいね!(^^♪

今日の「喫茶ポエル」昨日快勝した阪神タイガースの話題で、ご機嫌なトラキチのKさんでした。セ・パ共に熱い戦いに目が離せませんね。

Wordの不具合でパソコンを持ってこられたSさん。 Wordの「ライセンスの無い製品」と表示されファイルが開かなかったのですが、Windowsの”完全シャットダウン”という方法で解決したようです。突然PCの不具合は発生するものですね。

問題解決して良かったですね!!\(^o^)/