· 

足の不調も回復!(^^♪

5月22日(水) 爽やかな風と共に快晴の1日ですね。今週はこれから日増しに気温が上がりそうですが、紫外線には気をつけて、ニュースでも男性の日傘を広めようとしているようですね。男女問わず紫外線対策はもう必須ですね。

午前中は、たくさんのシニアの方、試験対策の方に来校いただきありがとうございます。 先週膝の痛みでしばらくお休みしていたSさん、結構痛そうでしたが、今日とても元気に来校されびっくりです。何か急に膝が動き始めたようで明るい表情にホッとしました。元気になられて良かったですね。 楽しそうにWord練習問題に取り組まれていました。

やっぱり『健康が一番ですね』とおっしゃって元気に帰られました。 また賑やかに来校していただけそうで嬉しいですね!(^^♪