ニャンコの日♪

5月25日(土) 早くも真夏並みの気温となった土曜日ですが、朝からシニアの皆様にお越しいただきました!今日25日はホエール南茨木校恒例「ニャンコの日♪」スタッフは猫耳をつけて皆様をお出迎え=^_^=ノリの良いお客様方2名も写真の通り猫耳をつけてくださいましたよ。

11時からは小中学生さん達のロボットプログラミング教室!本日は6名のお子さん達がお越しになり、それぞれの課題に取り組んでおられました。ロボット競技会に出るお子さん、ガンバレ\(^o^)/

2時からは大人の皆様のお時間です。ご自宅用のノートパソコンが起動しない、とご持参いただいたTさんでしたが、当校代表が立ち上げるとバッチリ起動しました☆パソコンは使う人の顔を見るのでしょうか?(笑)パソコンに関するお困りごとがありましたらご受講の折にお気軽にご相談ください(^^)