· 

MOS合格\(^o^)/

朝から雨模様の北摂地方。最近晴天続きで気温も鰻登りだったので、恵みの雨、でしょうか。気温は落ち着きましたが湿度が上がったため、やはりエアコンは必要でした。
本日夕方4時からのMOS試験、今日は当教室で学ばれたFさんが受験。1ヶ月前に合格したWordのスペシャリストの時はちょっと油断し過ぎて、思うような点数が出ませんでした。今回のExcelはその教訓を生かして、自宅でキッチリ学んでこられた様ですね。ハイスコアをマークしました💯次はパワーポイントを学ばれます。3科目制覇は目の前です。がんばってくださいね~
当教室の資格取得コースは延長料金なしの受講し放題。合格保証です。教室で受験できるのが、いいでしょ♡