· 

腰痛、お大事に!(^^)/

5月29日(水) 先週からの暑さも昨日の雨で空気が入れ替わり、朝はちょっとひんやりと過ごしやすかったですね(*^^)v

10時の休憩時間はいつもの水曜日メンバーで楽しく談笑されていました。今日の話題は、皆さん腰痛持ちでリハビリ通院中の話でした。皆さんジムやグランドゴルフされていますが、腰痛には悩まされているようです。パソコンも同じ姿勢で座り過ぎないよう休憩も大事ですね! 

入会の説明を聞きに来られた女性の方は、説明の後入会を決めて頂き、感謝・感謝です! Wordの基礎を学習予定と事、今後のスキルアップにサポートさせていただきます。

パソコンの資格等検討されている方、気軽に当教室までご連絡ください\(^o^)/