· 

まずはタイピングから

6月4日(火)梅雨入り前の晴天☀気温もグングン上がって真夏日?の北摂地方💦朝から満員御礼でワクワク様でした😊

午後は一転、Fさんマンツーマン授業。1時間目はタイピング💻無制限コースで1年ほど勉強された後、「タイピングやってみよう」と意志を固められたFさん。ホームポジションの習得、指の動かし方から始まって、現在は50音の練習。単語入力のテストを行いましたが、見事合格されて、日本テキスト検定の18級をクリアされました。これからもゆっくりでいいので、進んでいきましょう。お仕事でパソコンを使われる方は、まず第1にタイピングの上達を考えるべきです。どんな仕事でも、パソコン使うときは必ずタイピングが必要ですから。指一本じゃカッコ悪いですよね(^◇^)