· 

ファイルの保存に注意!(^^)/

6月5日(水) 梅雨入り前の蒸し暑さがちょっと出始めてきましたが、皆さん元気に教室に来て頂き感謝・感謝です!

1か月ぶりにフリーラーニングのNさん来校。休憩時間にはレギュラーの皆さんと楽しく談笑し盛り上がっていました。高齢者ドライバーの話題で関心は高くいろんな意見を交換されていましたね(^^)/

授業ではNさん、いつものご自身の資料作りで元号を『令和』に変更されたりと作業していました。基本的な事ですが、以前のファイルから修正するときは、以前のファイルを残すときは『名前を付けて保存』にしないと、上書きは更新されしまうので気をつけましょう\(^o^)/