· 

Excel基礎に挑戦!(^^)/

6月6日(木) 天気予報は、明日から雨で、梅雨入りかもと予想!今日の晴れ間を有効活用できたらいいですね。梅雨も楽しみましょう!(^^)/

朝のレギュラーのKさん。タイピングを2月ごろから練習し始めて、今も継続中です。1コマ目は大体タイピング練習楽しんでいます。最初に比べるとかなり指も動いてスムーズにできています。継続は力なりですね。

入会して最初の受講されたHさん。20代前半の女性です。しごとでExcel入力経験はありましたが、機能をしっかり勉強したいとの事で、今日からExcel基礎に挑戦!3コマ集中して受講されていました。

これからExcel・Wordを身につけたい方、当教室でお待ちしています。