· 

Excelドリルで復習!(^^♪

6月13日(木) 朝は涼しいですが、日中はちょっと日差し厳しい1日ですね。皆さん紫外線対策大丈夫ですか?

今日は3のつく日で「サングラスの日」でちょうどよかったですね!(笑)

授業では、最初にタイピング練習されているKさん。今日も順調に準備運動され、Excelのドリル練習で関数を復習されています。RANK関数の式の意味を質問。いつでも理解できないところは質問して納得して進んでくださいね! またいろいろな関数学習できます。

何度も練習問題で復習できるのが教室の特徴です。

『私たちは同じことを100回聞かれても、100回笑顔でお答えします。』がモットーです。

一度教室のぞいてみてください。