· 

地震多発してますね!!

6月19日(水) 昨日は大阪北部地震から1年の日でしたが、また新潟・山形地方で震度6強の大きな地震がありましたね。皆さんが就寝する時間帯でとても不安な夜だったと思いますが、被害がそれほど大きくなかったので少しほっとしました。 最近また、自身があちこちで多発しているので怖いですね。今朝の『喫茶ポエル』での話題は阪神大震災の体験談で話題まで広がっていました。

授業では、Excelドリルのシニアの方が2人関数の復習ドリルで試行錯誤で挑戦されながら、MOS試験目指している女性(ママさん)Sさんは、初めて模擬試験に挑戦され、あと少しで合格点まで到達されていました。この調子で頑張りましょう\(^o^)/