ナツメロの日で、いい感じ!

6月27日(木) 朝からしとしと小雨が降り、梅雨らしい天候ですね。午前中は皆さんの来校にあまり影響なく、一安心でしたね。激しい雨は夜あたりですかね(*^^)v

休憩中、『喫茶ポエル』での話題は大阪で初めて行われるG20でしたね。南茨木駅でも大阪方面の人の流れが少なかったようです。北摂地方は、直接はあまり影響はないようですが、皆さん気になるようですね。

今日は、7のつく日で『ナツメロの日』、11時からのお客様が空いている時間帯の方、懐かしい曲が流れているとおっしゃっていました。Wordの課題も段組みの機能でしたが、順調にこなされていました。 いい感じですね(^^♪