· 

往復はがきに挑戦!(^^♪

7月3日(水) 梅雨入りしてから、今日も北摂地方は曇り空ですが、九州地方は強い雨が降り続いているようで被害が広がらないことを願うばかりですね。

11時までは9時からのレギュラーの方、最高齢のKさん、資格取得して今度はWordお勉強中のFさんとにぎやかでした。11時からは少人数でゆったりと、ほぼマンツーマンのように勉強してもらっています。 毎日レギュラーのKさんは、同窓会の幹事さんらしく案内状の往復はがきに挑戦され、とっておスムーズに作成されていました。差し込みで住所印刷がなくラベルで張るようで文面だけだったので、「意外と簡単にできたなぁ」と喜んで帰られました。 

当教室では、年賀状のテキストに往復はがき・ラベル印刷掲載しています。 関心がある方教室までご連絡ください