· 

Wordのドリルで復習(*^^)v

7月10日(水) 梅雨の間の貴重な晴れ間が広がった北摂地方。風も爽やかに吹き抜け気持ちいいですね! 教室まで30分歩くとさすがに汗ばんできますがまだまだいい陽気です。蝉の鳴き声も聞かれるようになり、もう夏休みもすぐそこですね(*^^)v

週に2回受講のヤクルトファンでもあるSさん。野球はもうあきらめモードですが、授業はいまWord練習問題ドリルに挑戦し、図形・ワードアートなどの課題作成しています。ご自宅でも資料作成されているようで、表の編集、文字を揃えるタブと質問されています。 ちょっとした資料も積極的に作られることは復習にもなりとても嬉しい事ですね。 ワクワク様です\(^o^)/