· 

Wordベーシックコース終了!(^^♪

8月22日(木) 今日も残暑続く中、涼しい教室で皆さんワクワク様です(*^^)v 高校野球も今日が決勝戦、夏の風物詩の高校球児の夏も終わりますね! ちょっと淋しい気はしますが、感動をありがとう!!(*^^)v  気候的には早く秋の気配が待ち遠しいです(^^♪

Excelの資格取得からWordベーシックコースで勉強されていたFさん。今日でテキスト復習終えられてコース終了されました。スキルアップに娘さんと受講され、パソコンのスキルをしっかり習得され感謝・感謝です!休憩中も明るい笑顔で、お喋りさせていただくのも楽しかったです。また次の目標が出来たら来校楽しみにしています。資格3科目目に挑戦されている娘さんも、あと一息で模擬試験に挑戦です。最後までサポートしていきます。 

仕事にスキルアップしたい方、当教室までご連絡お待ちしています。\(^o^)/