夏休みも終わりですね!

8月24日(土) いよいよ夏休み最終の週末となりました!学生の皆さん、夏休みの宿題は終わりましたでしょうか?

当教室は今朝も早くからシニアの皆様とMOS Excel2016対策の社会人の方にお越しいただきました。

 

11時からは子供さん達のロボットプログラミング教室

夏休み最後の土曜日、6人の皆さんが学習に取り組まれました(^^)

 

午後にはMOS Excel2016対策の社会人の方、主婦の方がご来校。

お母様のご実家に帰省されていた、と高知のお土産もいただきました♪ありがとうございます<m(__)m>

たくさんの楽しい夏の思い出を胸に、爽やかな秋を迎えましょう\(^o^)/