· 

またまたスマホ談義!

9月11日(水) まだ今日も蒸し暑さが続き暑い中、来校いただき皆さん教室に入られてホッと一息ついてからのお勉強です!(*^^)v

今日の休憩中、MOS対策の20代女性Hさんとシニアの方がスマホ談義で話が弾んでいました。たくさんあるアプリの中でも自分の使っているアプリは限られているなんて事を世代を超えて談笑して頂いているのは微笑ましいですね! 

11時からの水曜レギュラーのお2人。Excel練習問題・ドリルに取り組み、数式の作り方などプリントで練習問題で復習されています。

当教室では、テキストの後は豊富な練習問題で反復です。興味のある方はこちらまでご連絡を!(^^♪