祝!合格\(^o^)/

9月14日(土) 爽やかな秋晴れの土曜日となりました♫

今朝もシニアの皆様、MOS試験を目指される総合コース受講中の20~30代の皆様がご来校くださいました!

 

特にここ数日、最後の詰めを頑張っていただいていたHさんは11時からMOS Excel2016の試験本番。

10時から1時間学習してから本番に臨んでいただき、結果は高得点で無事合格☆彡

講師一同本当に嬉しい結果となりました(^^)

この後HさんはMOS Excel2016のエキスパートレベルを目指されます!

 

当校の長所は、学習していただいた教室でそのままMOS試験が受けられるところです。

今後もHさんの頑張りを応援したいパソコン教室ホエール南茨木校です♪