MOS試験に向かって

1月26日(土) 寒さも本格的になってきましたが、朝からシニアの皆様やMOS対策のサラリーマンの方がお越しくださいました(^^)シニアMOS Word 2013を目指されるKさんは遂に受験を決意され、2月7日に試験日を定めてお申込み!苦手箇所を一つ一つ復習していっておられます。とっても熱心なお姿に心打たれます。

 

そんな緊張感の中でもムードメーカー、元お魚屋さんのYさんは休憩時間の喫茶ポエルで美味しい回転寿司屋さんを分析・解説。Yさんオススメ回転寿司は「ス〇ロー」だそうですよ!ぶりやはまちなどのネタが良いとか。シャリが小さくついつい食べ過ぎてしまうため最初におうどんを食べてね、とのアドバイスに大笑い(^o^)誰もが気になるお寿司の話題に皆さんほっこりです♡

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室!今日は4人ご参加です。インフルエンザ大流行中でも皆さんお元気です。嬉しいですね♪