年度末最終日は割烹着の日!

3月30日(土) 桜の開花が話題になる季節となりましたね!パソコン教室ホエール南茨木校は今年度最終の開校日となりました(^^)今朝もシニアの皆様、ビジネス対策で連日受講の親子の方がご来校♫毎月30日は「割烹着の日」ということでスタッフは白い割烹着でお客様をお出迎え。ノリの良いお客様は赤い割烹着を着てくださいましたよ(*^_^*)

11時からは2名がMOS試験を受験されました。午後からは見学の方、MOS試験の方がお越しになります。

今年度の節目となる今日、改めて皆様に本年度1年間のご愛顧に感謝し御礼申し上げます。どうもありがとうございました<m(__)m>そして来たるべき来年度もパソコン教室ホエール南茨木校をどうぞよろしくお願い致します。