· 

タイピングに挑戦(^^♪

4月3日(水) 新年度も始まり、新たな年号『令和』に決まりましたね(^^♪ 新たな時代にワクワクですね!

大阪の桜も開花して1週間、やっと綺麗に咲き出しましたが、花冷えの寒さが続き日差しのぬくもりの中での花見が待ち遠しいです。

教室では、この4月で入会2年目になる無制限コースのFさんが、今日から週に1回タイピング講座も始めました。タイピングの大切さも気づいて頂き、チャレンジ凄くいいですね(*^^)v

ホームポジションから人差し指の打ち方丁寧に取り組んでおられました。感謝、感謝ですね! タイピングも日々の積み重ねですコツコツ取り組んでいきましょう(*^_^*)