· 

汗ばむ陽気にワクワク様!

4月18日(木) お昼には20度を超す汗ばむ陽気になり、一気に季節が進んできました。

週に2日受講の80代男性Sさん、大のヤクルトファンなので最近教室に来られるときは、好調首位ヤクルトの話になると、とってもいい笑顔で話も弾んでいます。授業では、Wodrの問題集でハガキの作品に挑戦され、今日は図形を組み合わせての作品に取り組み難しそうでしたが完成しました。 ハガキばかりの作品集も身近な年賀状・暑中見舞いなど、役立つものばかりで楽しんで頂いています。 自宅では、自分の油絵を写真に撮りアルバム作成をされたり教室で習った事を、活かしてもらってます。どんどんいろんな課題に挑戦して下さい(^^♪