· 

笑顔素敵だ

4月26日(金)曇天から雨がパラついた北摂地方。10連休前の1日。元銀行員の私は今日の銀行窓口業務は大変だろうなぁ~と気にかけておりました。某メガバンクではATMが現金不足になったとか。やっぱ日本は現金主義ですから。悪いことではないと思いますがね~なんでキャッシュレス化を勧めるのか?よーわかりませんな。

閑話休題。笑顔の女性2人。今週火曜日、当教室でMOSを受験されて合格したお二人。なんと親子なんですよ~(@_@)お母さんがExcel娘さんがWord。見事同じ日に受験されて合格されました。特にお母さんにアッパレ~かな。でも元々は娘さんのHPからのメッセージがスタートでした。初めて教室に来られ時、お母様の若々しさに魅了されました。娘さんは引き続きExcelの勉強をされています。お母様は就職が決まり、暫くはお仕事に専念されます。また来てくださいね~♡