· 

ダブル表彰式\(^o^)/

6月12日(水) 梅雨に入ってない北摂地方、晴れて気持ちいい天気で、まだ湿度も高くなく過ごしやすいですね!(*^^)v

 

今日は、受講コマ数の表彰式がダブルで行われ、1000コマ達成のMさん。 800コマ達成のHさん。お友達同士で、Mさんの紹介でHさん入会以来、教室も盛り上げてくれています。感謝・感謝ですね!お2人とも最初数年は、月謝無制限コースで毎日通われ、Word・Excel一通り応用までされてから、今では週1回2コマで来校いただいています。地域の自治会で活躍され、資料作りにパソコンスキルを役立てて頂いてます。 教室でもコミュニケーションの輪が広がってとてもいいことです!(^^♪