· 

Excel練習問題で反復(^^♪

9月12日(木) 今日は朝から少しだけ爽やかな風が吹いていて暑さももう一段落してくれそうで一安心。 昨日の午後からの雷雨は激しかったですね、阪急電車まで被雷し影響は大きかったようです。

土曜日にMOS試験に挑戦されるHさん。苦手な合格点に届かなかった模擬試験の回も80%と合格来到達。ちょっとしたミスも重なっていたのでその点を注意すればもうバッチリです!!自信持って当日迎えてください。(^^♪

Excel基礎を習得中の同じ20代の女性。FOMテキスト終了後、当教室の練習問題で復習。データ入力から完成まで作成すると達成感ありますよね。どんどん復習していきましょう