· 

新たなチャレンジ(*^^)v

9月17日(火) 今日も爽やかな秋空で気温もまだ30度近くありますが、少し落ち着いてきたような感じですね(^^♪

火曜レギュラーのMさん。来校早々にサックスを習いたいという事で、少しネットで検索しましたが、希望のコースが近くではヒットしませんでした。これから楽器を習得しようという意欲は尊敬しますね。当教室にも、25年9月に入会され当初は毎日パソコンを初心者から勉強され、6年続けていただいています。継続は力なりで、今ではパソコンでいろいろ資料作ったり地域に貢献されています。

どんどん新しいことにチャレンジいい事ですね\(^o^)/

タイピング・MOS資格取得と挑戦している方増えています!!

当教室では、スキルアップしたい人、パソコン初心者の方大歓迎です(*^^)v