· 

爽やかな秋晴れ\(^o^)/

9月19日(木) 朝から1日爽やかな秋の青空がいっぱいに広がって気持ちがいいですね。近くの中学校では体育祭のようで青空の下、いいお天気でよかったです! 今週末はまた台風の影響がでそうですが、秋めいてきましたね(*^^)v

Excel練習問題されているお2人Kさん。同じような絶対参照問題もかなり理解度を深めて質問もなくこなされていました。素晴らしいことです!!

PowerPointまで習得したいと希望のシニアの女性Sさん。入力もとても速くWordの後、今はExcelに入ってますが順調です。帰り際に「最近頭の回転が良くなってきたわ!」と笑顔でおっしゃていました。嬉しい一言ですね(*^^)v

パソコンもやっぱりどんどん操作が早くなっていくので、『継続は力なり』ですね!!