· 

タブ設定を克服しよう!

9月26日(木) 今日も1日爽やかな空気に包まれ快晴で気持ちいいですね。ちょっと昼ごろに来校の生徒様は、徒歩で来られると汗ばむ陽気のようです!! 週末運動会を迎える小学校は無事にお天気続くといいですね~。

Word練習をされている方で、お2人ほどちょうど『タブ設定』の問題に挑戦されていました。お2人ともなかなかタブ設定が難しそうでしたね、皆さんこの単元は習得しにくそうですね!使い慣れていくと便利な機能です。頑張ってみましょう\(^o^)/

あと質問で、メールを自宅でよく使うけれども、添付ファイルをしたことがないとの事で、少しOutolookメール画面で説明しました。今の課題でなくてもいつでも気になった事質問OKです!

気軽に講師に相談してみてください。