· 

いよいよ10月ですね(^^♪

10月1日(火) いよいよ10月スタートですね!

消費税アップに関しては、いろいろ皆さん戸惑いもあるかもしれませんが、慣れていきましょう(^^)/

喫茶『ポエル』では、9月にシンガポールへ旅行されたKさんのお土産を頂きながら旅行のお話されていました。なかなか盛り上がっていましたね。有難うございます。(*^^)v

授業では、飛び入りしたTさん。9月分の1コマ授業でしたがスマホでのカード会社のユーザー登録を説明しました。これから様々なお店でユーザー登録が必要になってきますね。分からない点はいつでもテキスト以外でも質問にお答えしますので、気軽に質問して下さいね(^^)/