· 

喫茶『ポエル』で談笑!

10月8日(火) 午前中から強い雨が降り出し、降ったりやんだりのうっとおしいお天気になりましたね!幸い皆さん来校されたり帰られるときには、止んでいたりして良かったです。

今日も休憩時間に皆さんパソコンをひと休みして『喫茶ポエル』で笑顔でワイワイにぎやかでしたね(^^♪ 

授業では一転皆さん真剣に練習問題作成されています。

週2回のヤクルトファンのSさん。Wordのドリル練習問題で段組み・箇条書きのレベル設定など挑戦されています。

先週、プリンターの設定で質問に来られたMさん。ちゃんと家でプリンター繋がったそうで良かったですね! 皆さんの喜んでいる笑顔が最高です(*^^)v