皆様お気を付けくださいね!

10月12日(土) 台風19号襲来中の日本列島ですが、当教室には朝からシニアの皆様、MOS Excel2016対策のビジネスマンの方、タイピング練習中の学生さんにお越しいただきました\(^o^)/お足元の悪い中、皆様ご来校いただき大変感謝いたしております!

 

暴風警報が発令中のため、お子様の安全を第一に11時からのロボットプログラミング教室は休校とさせていただきました。お天気が回復したら目いっぱいロボットプログラミングを楽しんでね(^^)/

 

関西エリアは台風の西側となりますが、台風のルートにお友達やご親戚がある方もいらっしゃると思います。ご自身も、ご関係の皆様も皆ご無事で台風が通過しますよう、お祈り致します。