· 

ラグビー日本代表に感謝です!(^^)/

10月15日(火) ひんやりとした風が心地いい陽気で過ごしやすくなりましたね。台風19号で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

真剣に一人一人が地球温暖化防止について出来る事から、考えていかなければなりませんね。

 

休憩の話題はやはり少しでも明るい話題をと、『ラグビーの歴史的な勝利』に花が咲いていましたね。凄い激しい試合の末の勝利、感動の嵐ですね!! 選手の皆さんに感謝・感謝です(^^♪

授業では、シニアの皆さんそれぞれWord・Excel練習問題に取り組まれ、Excelではお2人ともオートフィルタ抽出問題にスムーズに作成されいい感じですね。